a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog 2010年11月



こんばんわ

こんーRocoです
調子悪かったんでPCをパソコン工房にもっていきましたー!
直るといいです!自分でもいろいろ試したがわからなかったorz
でも、自作PCってこういう問題があるから楽しいと思ったよ。
メーカーパソコンとかパソコンの勉強になりゃしないし。勉強するのはする人の自由だけどねbb
それにしても今使ってるディスプレイ23型大きいですね~~
ゲームも迫力があってなんか面白くなります!!
ゲームのほうもねチームの人に声優みたいな声をした人がいて
今日は腹筋崩壊しそうだったよwww危なかったw
英検2次試験もあったしw
「Do you like winter?」って聞かれて「Yes」って答えたあと
なんで好きなのかみたいなこと言われたんだけど
なんていえばいいか分からず「Because Christmas is interesting!」って答えたら
試験官みたいな人に笑われたしwもう何が何でも答えた!って感じw
それじゃあ今日はこの辺で~~
また(^^メ
Author by Roco / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
