a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog 久しぶり



久しぶり

GW中兵庫、愛知にいっていました!!主な目的は法事です。。。
車でいったんだけど行きはスムーズに行くことができたけど帰りは宮原SAあたりで事故が2つもあったらしく最悪にも大渋滞で全くうごきませんでしたorz
結局帰ってきたのは3:00...寝たのが4時ごろです。。。w
向こうに行って徳島の鳴門海峡いって渦見てきた~~
2011050314280000.jpg
こんな感じだったんだけど俺が行った時はあんまり渦!!っていう渦がなかったorzけどすごかった!!
ということで軽くGWの思い出話でした~~
また、ノシ
Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

俺も福岡行ったとき事故で渋滞してたorz
GWは夜遅くまで起きてて
12時近くに起きるという不規則な生活だったぜ

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/109-f81a1d12
