a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog 05/13のツイートまとめ



05/13のツイートまとめ

KtyRoco

PC夏超えれるかなぁ~
05-13 23:25

@summer00a まぁケーブルテレビというものに加入しているのでほかの県のテレビ見れるんでそれで何とか視聴できるけどそれがない人は見れないw
05-13 18:16

@gakura_fra いやマックカードとかいう奴がもらえるらしい
05-13 18:15

@summer00a 宮崎ではやらないのだw
05-13 18:10

@gakura_fra wwもらえるって書いてあったからw
05-13 18:09

【メガマックなう!】つぶやいて、マックカードゲット! http://w.mdj.jp/aaaau #McD_mega
05-13 17:55

@tennis_yuji 診断結果がひどかったおれw
05-13 17:35

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
05-13 07:31

Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/116-d6b445c2
