a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog Justcause2



Justcause2

お久しぶりですろこですー
いろいろとあったテストがようやくすべて片付きました!!フゥ
そんで最近買ったゲームがJustcause2!!!!!!!!!
画質が良すぎて数時間してたらもう目が目がぁぁぁぁぁってなりますw
んーゲームとしてはGTAよりもさらに自由度が増してる感じかなぁ~
とにかくMAP広すぎますw最速の戦闘機使っても端から端まで行くのに結構な時間を要してしまう。。
でもてってミッションも多いです。おそらく全クリするのは超大変です^^;
いまsteamで安くなっているので是時プレイしてみてくださいーー
それからMinecraft
たまたまやる機会ができたのですが
このゲームはすべてが立方体のブロックからできてますーwwレトロな感じのゲームですが結構PCのスペック
高くないとできないようです><
このゲームもMAPが広く自分の拠点を作るんですが、そこからどこかに記しもしないで旅をしてしまうと自分の
拠点がわからなくなってしまいとても大変でした^^;
まだ自分は作っていませんが早く家なんかも作っていきたいなーと思っています。
今後進み次第写真うpしたいとおもいますー
それでは今日はここらへんでノシ
追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JC21_convert_20110705003047.png
Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/141-56ea201a
