a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog 7月19日



7月19日

今日は友達とイオンに行ってきた。祝日なのか人が多かったです。
学校の女子バレーやその他の友達などいあいました。
ゲーセンとか騒がしすぎるでしょあれ。ほんまイライラしてくるで('_')
コンタクト乾くし。。。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
最近はAKを使っていますね~~~
タップ命みたいなErupyさんのような高速タップできるようになりたい。
あとAKの走りうちを練習しています。
野良で同じ部屋だったらよろしくお願いします。(*^_^*)
それでは ノシ
Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

幸星から。
ブログやってたんだね

 

うん
やってるよ♪(v^_^)v

 

私もやってるけど放置中。

お初☆ 

いよっす!!
ブログやってたんだね~☆

 

うんやってたんだけど前は更新まったくしてなかったw
これからはするんで^^

よーう 

こんな立派なサイト持っていたとは・・・お見それしました。

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/20-bae6645b
