a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog ういっす^^v



ういっす^^v

これおれのやってるゲームでおれだよーー
めっちゃ適当に編集したからみにくいとおもうし
とっても画質悪いsry
んでリアルは今日は塾があったbb
コンタクトレンズ乾く乾くww
もう目薬2かいもさしてしまったorzあんまりさしたくない。
んで英語と数学だった数学はいいけどおれ本当に英語できないw
んじゃこのへんでBye  ノシ



Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

初こめ


ブログやってたっちゃこれからも更新頑張ってね

 

おお!
またまた見る人が増えた
ありがとね((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

がんばv-17

No title 

うまい!

No title 

初コメっすw 誰だかわかりますヵね??

ちなみにkenっていうのは本名にはないですよっと。。


※リア友で同じクラスのちょっとした変人

No title 

まーさーかな??

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/23-1062625d
