a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog お久しぶりです

スポンサーサイト


お久しぶりです

って最近見ている人などいるんでしょうか??www
まずリアルについては最近学校ではいろいろ大変やガムやらおれについてk(ry
など。。。((笑
あとめちゃくちゃのどが痛いのよね~
どうしようもないわのど飴もなめているし。
んで最近変えたのがPCの画面を二つにした!!今度写真うpします。
ネットサーフィンしながらskype見れたりとなかなか便利
だが。。。消費電力どんなもんなんだろうw←メチャヤバソウ
最近学校どうなんだろ面白いのかなぁ~~

今週末はSFのwinterleagueが控えています1回戦敗退かもしれないですががんばります!!
ちなみに僕はSniperです!!動画のせれるかなぁキャプチャソフトいれてないや。
それじゃまたのsecuredownload.png
スポンサーサイト
Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/74-d64c7487
