a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog おはよう

スポンサーサイト


おはよう

さっき起きました2時ぐらいまで起きてるとこの時間帯に
起きてしまう。。。^^;
今日は、初めて学校のコートを使っての部活をすることになりました!!
でも学校のコートは設備が不十分なので・・・
ちゃんと練習できないーーw

軽くデバイスのレビュー
・DeathAdder
とても持ちやすいです。IE3.0以上だと僕は思いました。またIE3.0ではホイールバグがSFではありますがDAではないのがいいですねぇ。またソフトの機能も結構充実しています。マウスを振るとホイールがカタカタ行ってしまうのが惜しかったです。。。
・SideWinderX4 Keybord
コストパフォーマンスに優れていると思います。またLogicoolのように中心にバックライトがあるのではなくてキー一つ一つの下にバックライトがあるのでむらがないです。文字を打っているときはとてもキーがうるさいです。
カチャカチャいいます。。。とくにスペースキーは真ん中にして支えがなくてとても不安定で一番うるさいです。。
同時押しにも対応していることがよかったです。すべり慣性がやり易くなりました。
スポンサーサイト
Author by Roco / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

んま、そんなコト言わずにダラダラ練習しようぜ 笑

 

もちろんw
学校の友達に会うだけが目的。w

トラックバック

http://next47.blog2.fc2.com/tb.php/86-39561276
