a00281934bf296e2489f7.jpg Roco brog 



GIRL'S GENERAION FIRST JAPAN TOUR

こんにちは!!ろこです!
先日行ってきました少女時代の1stjapantourについてレポートしたいと思います。
まず、座席37列目ということも期待していました!
201107171709000_convert_20110720010705.jpg
サブステージはこのぐらいの距離で見ることができさらにこの右手にはさらに近い距離で
ソシたちを見ることができました!!めっちゃかんどうしましたよ涙
2011071717080000.jpg
公演中はこれを振り回し、曲が終わったら「テヨォォォン!!」と叫んだ結果公演終了後、
声がかれてかすれていました><w
一番楽しかった曲はやっぱり「Gee」でした!!掛け声もしっかりすることができたので本当に最高でした!!
DSCN1095_convert_20110720005718.jpg
ファンの人からハングルでソニョシデとかいた風船をいただきました。ありがとうございます^^
また、アリーナ席でしか手に入れることのできないリボンなどもゲットしてきました!!
翌日はキャナルシティに行ってきました。
久々に行ってみたらこんなお店が!
2011071812200000_convert_20110720010751.jpg
モンハンのショップができたみたいですwポケモンセンターはどこに行ったのやら・・・
いろいろは商品が売っていて面白かったです。
このほかにも、ハリーポッターのグッズがあって魔法の杖なんかも売ってましたw
それも超リアルww
さらにそこでうろうろしていると芸能人の写真とかが売ってる店がありもちろんソシの姿もありました!!
あっさりテヨン3枚ジェシカ1枚購入しました^^bb
あ~やばいです;;はやく2ndTourやらないのかなぁ~
絶対2日参戦してやります!!
それでは!!

セブンイレブンフェア!!ついに!!

こんにちは!!
ついに少女時代のフォトフレームをゲットしました!!
DSCN1092_convert_20110714115936.jpg
なんか唖然としてますww
それから集めたトレカはこれだけです!↓↓
DSCN1091_convert_20110714115859.jpg
RDRはテヨン以外そろえることができましたが、、、
DSCN1093_convert_20110714115951.jpg
なんとwジェシカとユナが3枚ずつwww
驚いたわw
テヨンどうしようか、、、まだセブンイレブン回ろうか、、、さすがに資金てきにきつい汗
んー迷ってますwww
まぁシールのほうでテヨンが出ただけで満足かなぁ~~^^
PS
今週末は
17日のほうでアリーナツアー福岡に行ってきます!!
座席のほうがアリーナの30~40列のどこかなのでまぁまぁいいところだと思います!!
314722573.jpg
それではまた来週更新します!!
ノシ!!

セブンイレブンキャンペーン!!

ジャン!!201107092347000.jpg
セブンイレブンのキャンペーンで今のところこれだけのトレカとシールを集めましたーw
初めに親とセブンイレブンいってファイルとガム2つとポップコーン買ってもらったんだけど、その中にユナのトレカでガムにはテヨンとジェシカのシールが入っててもう発狂しそうだったww
それで今日学校帰りにウエハース5個購入でまたユナがきたあああwwけど柄が違うからよかった^^
フラッシュで見えなくなっているのはひょよんですw
話は変わりますが今のところはLiptonまだ当たっていません週に2回程度親が買ってきてくれるのですが・・・
いつになったら当たるのか・・・
それではまた集め次第更新していきたいと思います!!
それではノシ!

Justcause2

お久しぶりですろこですー
いろいろとあったテストがようやくすべて片付きました!!フゥ
そんで最近買ったゲームがJustcause2!!!!!!!!!
画質が良すぎて数時間してたらもう目が目がぁぁぁぁぁってなりますw
んーゲームとしてはGTAよりもさらに自由度が増してる感じかなぁ~
とにかくMAP広すぎますw最速の戦闘機使っても端から端まで行くのに結構な時間を要してしまう。。
でもてってミッションも多いです。おそらく全クリするのは超大変です^^;
いまsteamで安くなっているので是時プレイしてみてくださいーー
それからMinecraft
たまたまやる機会ができたのですが
このゲームはすべてが立方体のブロックからできてますーwwレトロな感じのゲームですが結構PCのスペック
高くないとできないようです><
このゲームもMAPが広く自分の拠点を作るんですが、そこからどこかに記しもしないで旅をしてしまうと自分の
拠点がわからなくなってしまいとても大変でした^^;
まだ自分は作っていませんが早く家なんかも作っていきたいなーと思っています。
今後進み次第写真うpしたいとおもいますー
それでは今日はここらへんでノシ
追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JC21_convert_20110705003047.png

アルバム新記録!!

先日発売された少女時代の1stAlbumはオリコン週間ランキングで23万2千枚を記録して1位になりました!!
また、これは歴代最高の初週売上枚数とのことです!!
これはソシペンにとってもとてもうれしいニュースですね!!

